オートレット厚木 ショップブログ

2010年8月

2010年 08月 31日

8月最終日!!

学生のみなさーん宿題は終わってますかー?

皆様こんにちは宿題はいつも最終日まで残してたスタッフ小林ですbleah

 

早いもので8月も今日でおしまいです、明日から9月。

暦の上ではもう秋ですがまだまだ残暑が厳しいですネsun

最近、毎日毎日暑い暑いとそればっかりで暑いが口癖になってしまいましたbearing

そんな暑い日が続くなかオートレット厚木では冬用タイヤの展示をしています。

皆様お早目の準備を!冬タイヤの買い取りも強化しておりますので

宜しくお願い致します。

 

明日9月1日(水)は定休日となりますので宜しくお願い致します。

2010年 08月 30日

謝罪

皆様こんばんは、またブログを更新し忘れそうになったスタッフ小林です。

 

世の中には一日に何回も更新するツワモノもいるというのに

 

スタッフ小林は一日一回も忘れそうになっております・・・もっと気を引き締めなくては

 

せっかくブログの更新を楽しみにしている皆様に申し訳ないweep

 

というかこのブログを呼んでいる人はいるのでしょうか・・・

2010年 08月 29日

日曜も休まず営業

暑い日が続いております皆様こんにちは、スタッフ小林です。

8月最後の日曜日通常営業しております!皆様のご来店心よりおまちしています!

 

ちょっと早いかもしれませんが皆様冬の準備は万端ですか?

まだまだ暑い日が続いてピンと来ないかもしれませんが、

雪が降ってからと思っている方、それでは遅いです!

雪が降ってからでは冬タイヤが品薄でほしいサイズが手に入り辛くなります!

雪は降らなくても路面の凍結で夏タイヤでは走ることが困難です!

 

オートレット厚木ではスタッドレスも在庫してますのでお早目の準備を!

 

2010年 08月 27日

忘れていたわけではないのです。

相変わらず暑い日が続いておりますが皆様水分補給はしっかりとしていますか? スタッフ小林です。

 

今日は更新時間が遅くなってしまいましたが、決して忘れていたわけではありません!

 

今日は我らが店長様がお休みでスタッフ小林1人でお店をあけているのですが・・・

(店長宛てにご来店された方申し訳ありません)

1人でやっていると店長の偉大さが良く分かります・・・あと1人だとちょっとさみしい

早く明日にならないかなぁ

2010年 08月 26日

本日は通常営業しております。

みなさまこんにちは、スタッフ小林です。paper

 

昨日は定休日でした、せっかく寄って頂いた方申し訳ありませんcrying

本日は通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

 

さて、昨日は宣言通り富士スピードウェイの無料入場券ライセンスを更新してまいりましたgood

昨日は2輪の走行会だったようです、すごいスピードでコーナーを攻めておりました、

ビビりのスタッフ小林にはとても真似できません!怖くないのでしょうか・・・

2010年 08月 24日

早速ネタ切れ・・・

3日目にして早くもネタ切れ・・ みなさんこんにちはスタッフ小林です。

 

今日は面白いネタがまだ見つかっていませんdespair

したがって今日は自分ごとなのですが、明日はお店が定休日です。

なので、富士スピードウェイのライセンスを更新しに行ってきます!

最近全然走りに行けていないので年間無料入場券と化していますsweat02

10月に走行会も控えていますので、9月こそはコソ練して自己ベスト更新したいものです。

 

さぁ明日暇な方、富士スピードウェイで僕と握手!

 

 

 

2010年 08月 23日

楽しいお昼休み

今日の昼食時スタッフ小林はいつものスーパーキ〇サワでお弁当を買って食べていました。

すると強敵が事務所に乱入してきたのです!!

 

乱入して来た奴はなんと!!

m_himesuzumebachi-01.jpgのサムネール画像のサムネール画像

(画像はイメージです。)

ハチです!しかも大きなスズメバチ!

あわてて事務所から出てほうきを取り出し格闘すること約5分スタッフ小林スズメバチを退治することに成功しました!!

いや~かなりの強敵でしたsweat01

そんなこんなで楽しいお昼休みが終了したのでした。

 

昆虫嫌いのスタッフ小林。ゴキブリとか絶滅すればいいのに

 

 

 

2010年 08月 22日

早速

本日2度目の更新の小林です。

 

皆様、夏休みはどこかに遊びに行かれましたか? 

当店ではお客様から頂いた各地のお土産が山積みになっており、毎日おいしく頂いておりますhappy01

今回はそんなお土産の中からちょっと面白かったものを紹介しちゃいますscissors

P8090806.JPGのサムネール画像

どうですか?この顔w

このお盆に九州に車で行かれたというお客様から頂きました(渋滞で20時間かかったそうですsweat01

博多の銘菓「にわかせんべい」です!なんと100年もの歴史があるみたいですよ!(箱に書いてありました)

なんと、箱の中のせんべいもパッケージ通りの顔になっているのですが

P8090805.JPGのサムネール画像

こんなウインクしてるヤツも入ってましたwink

今日はいいことあるかもです!

 

 

 

2010年 08月 22日

本日から

今日からブログ担当になりました、スタッフ小林です!

これから毎日更新を目標に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

まず1発目は・・

コクピット湘南グループ走行会のお知らせ!!

2010年10月13(水)

富士スピードウェイショートコース グリップ&ドリフト走行会 1日貸切デス!! (昼食付き)

グリップでは、抽選であの有名プロドライバー菊池選手の同乗走行もできちゃいます!

この機会に是非プロのドライビングテクニックを盗んでタイムアップしちゃいましょう!

グリップ  定員 60台 ¥15000  計測付デス

ドリフト   定員 15台 ¥13000

まだ、空きがありますのでお早めにどうぞ!

詳しくは こちら imgPh06.jpg

 

 

2010年 08月 07日

地元 あゆ祭り

今日は あゆ祭りで 花火上がってます。

会社から花火見れるんです。

花火見ながら、タイヤ交換!!!

虚しい。

P7260665.JPG

2010年 08月 06日

ディズニーランド 当たりました。

な、な、な、な、なんと、うちのお客様に、この間のイベントのときの、ディズニーランドチケット 当選致しました。

 

P7190544.JPG授賞式

ワゴンRに乗る、伊藤様 おめでとうございます。

いいな~、

是非、楽しんできて下さい。