オートレット厚木 ショップブログ

2010年11月

2010年 11月 30日

11月最終日

こんばんはsunスタッフ小林ですscissors

 

11月も今日で最後明日からは12月ですsign01

早いもので今年も残り1ヵ月・・・・

あっという間に1年が過ぎようとしておりますsun

 

明日12月1日は定休日となりますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2010年 11月 28日

イベント最終日!

こんばんはmoon1スタッフ小林ですscissors

 

本日はPIAA,TERZO イベント最終日good

ご来店のみなさまありがとうございましたsign03

PB101718.JPGのサムネール画像

まだ閉店まで少し時間がありますのでご検討中のお客様お急ぎくださいsign03

2010年 11月 27日

PIAA,TERZO イベント開催中!!

こんにちはsun毎度おなじみスタッフ小林ですscissors

 

今日、明日とスタイルコクピット湘南厚木店にて

PIAA,TERZO イベント開催中ですsign03

PB101720.JPG今日、明日の2日間は

PIAAのバルブやH.I.D、LEDバルブなど。

TERZOのルーフボックスやキャリアがお買い得sign03

PB101719.JPG

デモカーのフィットが展示してありますので

実際のバルブの光り方やルーフボックスが見れますsign01

ご検討中のかた、是非この機会にsign03

 

 

 

 

 

 

 

2010年 11月 25日

PIAA,TERZO イベント!!

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

スタイルコクピット湘南厚木店にて2010.11.27()28()

PIAA、TERZOキャンペーンイベントを開催致します!

 

2010年11月27日(土)、28日(日)の2日間、


HID/HIDフォグ、TERZOルーフボックス/キャリアがイベント特価!!

ご検討中の方是非この機会をお見逃し無く!!
        皆様のご来店をお待ちしております。

 

詳しくはこちら

2010年 11月 23日

;゚д゚)

こんばんはmoon3小林ですpen

 

昨日「明日は午前中雨ですrain」とか言っておりましたが・・・

見事に晴れていましたsun

寒くもなく、暑くもなく行楽日和でしたsun

そろそろ紅葉とか見頃ですかね

 

さて、本日は祝日の為永営業時間が19:00までとなります。

明日24日(水)は定休日となりますので宜しくお願い致します。

 

2010年 11月 22日

今日は

こんにちはrainスタッフ小林ですscissors

 

今日は一日朝から雨rain

週はじめから天気が悪いですねsad

 

明日は勤労感謝の日scissors祝日ですが

オートレット湘南厚木は休まず営業しておりますpunch

明日も午前中は天気が悪いみたいですので、お出かけは午後からにして

オートレットへご来店くださいwink

2010年 11月 20日

走行会情報

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

この間来年の走行会日程をお知らせ致しましたが

詳細が決定致しましたsign03

 

富士スピードウェイショートコース

2011年2月24日(木) 1日貸切sign03

    グリップ ¥12,000-

    ドリフト  ¥10,000-

もちろん、お弁当つきですsign03

前回好評だった(?)

スタッフ特製トン汁もありますsign01

詳しくはこちら

 

2010年 11月 19日

寒い日が

こんばんはmoon3スタッフ小林です。

 

寒い日が続いております

寒くてキーボードを打つのが鈍っております

巷では風邪が流行っているようですが皆さま風邪など引いてないでしょうか?

 

オートレット厚木ではストーブが昨日から大活躍ですsign03

皆さまも温まりに来て下さいねhappy02

2010年 11月 16日

ストーブ

こんばんはmoon1 スタッフ小林ですscissors

 

今日は今季一番の寒さだとか・・・

どうりで今日は寒いわけですwobbly

と、言うわけでオートレット厚木では遂に・・・・・

ストーブを出しましたsign03

これで暖かくなるsign01

と思いきや灯油が切れていました・・weep

なのでストーブの稼動は定休日明けの17日(木)からになりそうですdespair

 

2010年 11月 14日

冬の準備はOKですか?

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

今日はあいにくの曇り空cloud

昨日は黄砂も舞っていたようですよsign01

今度のお休みは久しぶりに洗車をしようかなぁ・・・・

 

日に日に寒く去ってまいりましたが

スタッドレスの履き替えはお済ですかsign02

12月に入りますと履き替えのお客様が集中して、待ち時間が長くなってしまいますので

早めに準備しましょうsign01

2010年 11月 13日

イベント情報!!

コンニチハsunスタッフ小林ですscissors

 

同じグループ店

スタイルコクピット湘南厚木店にて2010.11.27()28()

PIAA、TERZOキャンペーンイベントを開催致します!

 

2010年11月27日(土)、28日(日)の2日間、


HID/HIDフォグ、TERZOルーフボックス/キャリアがイベント特価!!

ご検討中の方是非この機会をお見逃し無く!!
        皆様のご来店をお待ちしております。

 

詳しくはこちら

2010年 11月 12日

暑かったり寒かったり

こんばんは、スタッフ小林ですscissors

 

最近、昼間はいいお天気でちょっと暑いくらいですが

朝、夜はかなり冷えますねdespair

風邪が流行ってますので十分に気をつけましょうrock

 

ついこの前もスタッフが1名熱を出して1週間ほどダウンしておりましたdown

 

2010年 11月 11日

こんばんはmoon3スタッフ小林ですpaper

 

昨日は定休日でした、髪を切りに行こうと火曜日まで思っていたのですが

すっかり忘れて・・・今朝起きてから思い出しましたdown

 

本日は、ウィッシュにワークCR改17インチを取り付けました、ありがとうございましたsign03

画像は・・・スミマセン撮ってないですorz

 

これから色々装着写真などをバンバン載せていこうと思いますので

お楽しみにsign03

2010年 11月 09日

超いい天気!

コンニチハスタッフ小林ですsun

 

sun今日は雲ひとつない快晴ですsun

ただ朝から風が強いtyphoonお店の中に砂埃や枯れ葉が舞い込んできて掃除が大変sad

掃除してもすぐ汚くなる・・・

 

 

2010年 11月 08日

走行会

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

先月、走行会が終了したばかりですが・・・

次回の・・

 

走行会日程が決まりましたsign03

  来年2011年2月24日(木)

 

前回同様富士スピードウェイショートコース 1日貸切デス

 

詳細決まりましたらまたご連絡しますscissors

それまでにショートコースは復旧するのでしょうか・・・・

 

2010年 11月 07日

11月最初の日曜日

こんにちはsun スタッフ小林ですkaraoke

 

11月最初の日曜日はお出かけ日和sun

ドライブには最適ですねheart01

これから出かける方も出かけて帰ってきた方も

ドライブ前後の点検をしましょうsign03

オイル交換やタイヤチェックshine

ドライブ中にパンクsign02なんて事にならないように準備万端で楽しいドライブにしましょうsign03

2010年 11月 06日

スタッフ小林ですscissors

 

11月に入ってから更新が飛び飛びになってしまっています・・・

スミマセンshock

 

今日から初心に返り定休日以外毎日更新するよう頑張りますsign01

 

さて、最近スタッドレスのお問い合わせが多くなってまいりましたsign01

雪が降ってから、路面が凍ってからでは遅いのですsign03

早めに準備して安心してドライブに行きましょうpunch

2010年 11月 03日

文化の日

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

今日は水曜日sign01通常なら定休日なのですが・・・

今日は文化の日sign01祝日なので営業中(10:00~19:00)ですsign03

いい天気なのでsun家族サービスもいいですが、オートレット厚木にも遊びに来てネnote

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますheart01

 

 

 

 

2010年 11月 01日

11月!

みなさん、コンニチハsunスタッフ小林ですscissors

 

今日から11月ですsign01

11月スタートの今日は久しぶりの青空が見えていますsun

 

そして今年もあっという間に残り2ヵ月となりましたsign03

時間が経つのが最近速く感じるスタッフ小林でした。