オートレット厚木 ショップブログ

2011年1月

2011年 01月 31日

インフルエンザ大流行

こんばんはfullmoonスタッフ小林です。scissors

 

早いもので、1月最後の更新でございますbearing

 

ただいま、厚木周辺ではインフルエンザが流行しているようですwobbly

向かいのスタイルコクピット湘南厚木でもスタッフが2名ほどダウンしてしまったようですcoldsweats02

皆さまも十分気をつけましょうsign03

スタッフ小林は今の所何の症状もありませんのでまだ大丈夫scissors

 

それでは皆さま、2月も宜しくお願い致します。m(_ _)m

2011年 01月 30日

大雪!?

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

30日から31日にかけて大雪になるとかならないとか・・・

ついにここ厚木でも雪がつもったりしてsign02

午前中は晴れていたのに段々雲行きが怪しくなってまいりましたsign01

ちょっと楽しみです

みなさんちゃんと冬タイヤ履いていますかsign02

夏タイヤですとこの季節大変危険ですsign01

 

2011年 01月 29日

あっ

こんばんはsunスタッフ小林ですscissors

 

はやいもので、今月ものこり3日になりましたsign01

つい、この間年越ししたばかりだと思っていましたが・・・・

 

走行会もまだまだ エントリー受付ておりますので宜しくお願いしますsign01

2011年 01月 27日

今月も残り5日

こんばんはmoon3スタッフ小林ですsign01

 

昨日は定休日でしたsun

本日は通常営業しておりますので宜しくお願い致します。

 

走行会もまだまだエントリーお待ちしてますので宜しくお願い致します。

スタッフ特製スープやお弁当も出ちゃいますよheart01

 

2011年 01月 25日

インフル

こんにちはsun毎度おなじみスタッフ小林ですshine

 

最近、インフルエンザが流行っているようで、グループ店のコクピット厚木でも1名

インフルエンザになってしまいましたbearing

スタッフ小林は、風邪は引きますがインフルエンザになったのは中学生のときに1回だけscissors

あの時は40℃くらいの熱が出て、1週間ほどぶっ倒れておりましたbearing

 

うがい手洗いマスクで、しっかりと予防しましょうgood

 

オートレット湘南厚木、明日26日(水)は定休日となりますので宜しくお願い致します。

 

2011年 01月 24日

走行会まで1ヶ月

こんばんはmoon3スタッフ小林ですcar

 

富士スピードウェイショートコース走行会まで残り1ヶ月となりましたsign03

みなさまエントリーはもう済みましたかsign02

まだグリップ、ドリフトともに定員になっておりませんので、どしどしエントリーお待ちしておりますsign03

サーキット走行は初めてという方でも大歓迎sign01

グリップ 4クラス(予定)

ドリフト  1クラス(予定)とクラス分けになってますので走りやすいですsign01

 

グリップ 計測付き 12,000-

ドリフト        10,000-

 

詳しくはこちら

 

 

2011年 01月 22日

風邪を・・・

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

乾燥注意報が出ていますsign01

みなさま、火の元、風邪には気をつけましょうsign03

スタッフ小林、実は風邪を引いていましたcoldsweats02

もう治りましたけどgood今年の風邪はのどに来ました、鼻水は出ないですが

のどが痛い・・・weep

みなさまはうがい、手洗いをしっかりして、小林みたく風邪を引かないようにしましょうsign03

2011年 01月 17日

オートサロンへ行ってきました♪

こんばんはmoon3小林です。

週末幕張メッセで開催されておりました、東京オートサロン2011に行ってまいりました。

SANY0033.JPG

金曜日に行ってきたのですが、平日のわりに、なかなかの混み合いでしたhappy02

しかしながら、そこら中にR35GT-Rと CR-Z、プリウスばかり・・・

数年前はハイエース、キャラバンばかりだったのに、今年はかなり台数が減っておりました

あと気になったのが・・・

SANY0027.JPG

このお兄さん。

どうなってるのsign02

2011年 01月 13日

寒いです・・・

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

毎日寒い日が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

もう何日かは寒い日が続くようですので気をつけましょうsign01

そろそろ、本格的に雪が降ってくるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

2011年 01月 11日

明日は定休日になります

こんばんはmoon1スタッフ小林ですscissors

 

今日も寒いですねwobbly厚木市では最高気温が7℃でしたcoldsweats02

お隣の市では朝から雪が降っていたみたいで、厚木でも降るんじゃなかろうかと

ちょっと楽しみにしてんですが、今の所降っておりませんbearing

 

そんななか、明日12日(水)は定休日となりますので宜しくお願いします。

 

2011年 01月 10日

3連休最終日

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

3連休最終日sign01今日もいい天気sun

昨日の夜中厚木では雪がパラパラと降っておりましたsnow箱根ではかなり降っていた

見たいです

 

今日は成人式ですsun

スタッフ小林も○年前には成人式に参加してきましたhappy02懐かしいsign01

中学校別で会場が分かれていたのですがスタッフ小林のクラスは集まりが悪かった・・

ところで、晴着と振袖の違いってなんなんでしょうかね・・・

2011年 01月 09日

3連休

こんにちはsun、毎度おなじみスタッフ小林ですscissors

 

さぁ、来月に開催の走行会scissors

前回はスタッフ特製とん汁を作りましたgood

今回も温かいスープを作る予定ですsign01

なにを作るかは当日までのお楽しみhappy02

 

そして1コーナー先の崩落は無事に工事は終わるのでしょうか・・・

2011年 01月 08日

3連休

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

3連休のスタートである今日は雲ひとつない快晴ですsun

ただ・・・非常に寒いwobbly

だんだん朝布団から出るのが辛くなってまいりましたorz

 

さてさて、オートレット湘南ではこの3連休も休まず営業しておりますので

宜しくお願い致します。happy02

皆さまのご来店心からお待ちしておりますhappy01

 

2011年 01月 07日

静電気がっ

こんばんはsign01スタッフ小林ですscissors

 

いやぁこの季節静電気が酷いですwobbly

車の乗り降りでドアに触っただけでバチっと来ますimpact

最近はかなり強烈な痛みが・・・

 

なんかいい静電気除去グッツはないでしょうか・・

2011年 01月 06日

ついに

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

ついに、厚木に初雪がsnow降りましたsign03

ほんの数分、ちょろっと舞った程度ですが、ついに降りましたsign03

週末は氷点下まで冷えるようです。sweat01

スタッドレスタイヤの準備はもう済んでますかsign02

路面が凍結したら夏タイヤでは危険ですsign03

2011年 01月 04日

5日(水)は定休日になります。

こんばんはmoon3スタッフ小林です。scissors

 

スタッフ小林は、お正月は実家の長野県に帰省していましたshine

いやぁ~長野県は寒かったですsnow

ただ、雪が今年はまったく降っていませんでしたbearing

ちょっと雪を楽しみにしていたので残念、ニュースでは大晦日から1日2日と

雪予報が出ていたのですが・・・

2011年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

2011年 あけました。 オートレット湘南では本日 より営業しております。

今年も宜しくお願い致します。

箱根駅伝の影響で道は混んでいるようです。

選手のみなさんガンバレー。