オートレット厚木 ショップブログ

2011年2月

2011年 02月 27日

花粉

こんにちはsunスタッフ小林です。

 

関東の方では春一番が吹きだんだんと春に近づいて来ていますhappy01

ただ・・・暖かくなるにつれて花粉も多くなってきましたcrying

この2、3日でくしゃみが連発、目が痒くなったり、鼻水がとまらなくなったりと

花粉症の症状が出てきましたweep

今年は去年の倍くらい花粉が飛ぶらしいのでしっかり対策をしなくてはpunch

 

何かいい花粉対策ありましたら教えてくださいませ

 

2011年 02月 25日

走行会終了~

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

昨日は富士スピードウェイショートコース走行会でしたnote

朝は天気がよかったのですが・・・・だんだん走行開始時間に近づくにつれて

ぽつぽつと雨がdespair 一日中降ったりやんだりの天気で路面は常にウエットwobbly

スタッフ小林もマイカーEG6で走りましたがタイムは・・・・・聞かないで下さい・・・・

 

 

2011年 02月 20日

残り4日

こんにちは、スタッフ小林ですscissors

 

走行会までのこり4日sign01

今日は走行会まえ最後の日曜日ということでオートレット厚木や向かいのスタイルコクピット湘南厚木

では、オイル交換やアライメント調整、タイヤ交換など走行会の準備をされるお客さまが沢山ご来店されましたhappy01あとは当日の天気がいい事を願うばかりですscissors

 

 

2011年 02月 19日

走行会

こんばんはsunスタッフ小林ですscissors

 

富士スピードウェイ走行会まで残り5日ですsign03

皆さま準備はお済ですかsign02オイル交換、タイヤ交換、などなど・・・

まだの方はお早めにどうぞsign01

 

まだ、エントリーされていない方もお早めにsign03

 

グリップ 4クラス(予定)

ドリフト  1クラス(予定) 

グリップ 計測付き 12,000-

ドリフト        10,000-

2011年 02月 18日

( ̄□ ̄;)!! 

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

気が付けば富士スピードウェイ ショートコース走行会まで残り1週間を切りましたsign03

最近天気がいまいちなので当日の天気が心配です・・・

エントリーがまだの方sign01急いでください、ドリフト、グリップともに残りわずかとなっておりますsign03

2011年2月24日(木)富士スピードウェイショートコース 1日貸切sign01

 

グリップ 12,000- 計測付き

ドリフト  10,000-

 

詳しくはこちらまでsign03 CIMG02451.jpgショートコース一日貸切、お弁当付きでこの金額はかなりお安めでと思います。

2011年 02月 13日

昨日とは打って変わって

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

3連休最終日の今日は昨日、一昨日とは打って変わって雲ひとつないくらいの晴天sun

いいお出かけ日和ととなりましたsign03

昨日の夜などは車のフロントガラスが凍っていましたbearing

朝は道路も凍っていましたし、まだまだスタッドレスが必要ですねsign01

2011年 02月 12日

こんにちは、スタッフ小林です。

 

3連休いかがお過ごしですか?

低気圧の影響で、ここ厚木では昨日は一日中、今日も午前中は雪がsnow降っていましたwobbly

でも、昨日一日中降っていたのに全然雪が積もりませんでしたscissors

朝も路面が乾いていて凍ってなかったですscissors

しかしまたいつ雪が降って路面が凍結するかわかりませんので、スタッドレス、冬タイヤ

は準備しておいたほうがいいのです。punch

2011年 02月 07日

走行会

こんばんは、スタッフ小林です。

 

早いもので、走行会まで残り2週間とちょっととなりましたsign01

まだ、申し込んでない方はお早めにsign03

 

グリップ 4クラス(予定)

ドリフト  1クラス(予定) 

グリップ 計測付き 12,000-

ドリフト        10,000-

2011年 02月 05日

地震がっ

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

今日、お昼頃 地震がありましたsign03

ここ神奈川県厚木市では震度3が観測されたようですwobbly

震源地は千葉県sign01

 

ただ・・・・・スタッフ小林まったく地震に気が付きませんでしたcoldsweats02

店長に言われて気がつきましたcoldsweats01

 

 

 

2011年 02月 01日

2月

みなさま、こんばんはmoon3スタッフ小林ですsun

 

早いもので2011年、もう1ヶ月終わってしまいましたhappy02

2月スタートの今日は、暖かい一日でしたsmile

最高気温が10℃超えたとか超えないとか・・・・久し振りに過ごしやすい一日でしたheart01

 

さてさて、明日2日水曜日は定休日となりますので宜しくお願い致します。

 

走行会もエントリーまだまだ受け付けてますので、お早めにどうぞ