オートレット厚木 ショップブログ

2011年4月

2011年 04月 28日

黄金週間

こんにちはスタッフ小林ですscissors

 

みなさんお待ちかね明日からゴールデンウィークですねsign03

10連休なんて方もなかにはいらっしゃるみたいですよ

 

オートレット湘南厚木はゴールデンウィークも休まず営業しておりますので

ちょっとホイール変えてみようかなぁ・・・と思ったら是非ご来店くださいませsign03

 

オイル交換、ローテーション、パンク修理などなど

 

ご来店お待ちしておりますsign03

2011年 04月 26日

タイトル記入するの忘れてたorz

こんにちはスタッフ小林です。pig

昨日のブログタイトルを忘れてましたbearing

 

GW目前ですが、オートレット湘南厚木店新入荷商品をHPに載せましたので是非是非ご覧下さいませsign01

お買い得商品ばかりですsign01

GWのお出かけはアルミホイールでドレスアップしてからでも遅くないsign03

 

2011年 04月 25日

こんにちはscissorsスタッフ小林です。good

 

今日は晴れたりsun曇ったりcloud雨がぱらついたりrainと天気がコロコロ変わってますpunch

 

気が付けば4月も残り1週間です。今年も3分の1が終わろうとしています。

来月には走行会などのイベントもありますので引き続きオートレット湘南厚木を宜しくお願いしますsign03

 

2011年 04月 24日

今日はいいお天気

こんにちはsunスタッフ小林ですsign03

 

昨日とは打って変わって今日はいいお天気ですねsun

ちょっと風が強いですけどdown

 

さてさて気が付けば来週はゴールデンウィークsign03早い人は今週から始まる方もいるみたい

ゴールデンウィークにお出かけの方はしっかりお車のメンテナンスをしてからドライブに出かけましょうup

エンジンオイルやバッテリー、タイヤなどなどしっかりメンテナンスをして楽しいゴールデンウィークにしましょうsign03

オートレット湘南厚木はゴールデンウィークも営業しておりますsign03

皆さまのご来店お待ちしていますpunch

 

富士スピードウェイ走行会もまだまだエントリー受け付けておりますので宜しくお願いします。

 

2011年 04月 23日

雨が

コンニチハ スタッフ小林ですgood

 

今日は朝から雨rain 

午前中は降ったりやんだりでしたけど午後になってから降り続けていますwobbly

しかも今日はちょっと寒いsnow

季節外れですけど、ストーブ付けたいかも・・

 

2011年 04月 22日

こそ練

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

実は昨日お休みを頂いておりまして。

走行会も近いことだしこっそり練習&前回のショートコース走行会のリベンジへと富士スピードウェイショートコースのライセンス走行へ行って参りましたsign01(ショートコースのライセンスしか持ってないのでcoldsweats01

 

さすが平日、台数も少なくとても走りやすいscissors

しかしみんな早い・・・・

スピンして砂利を撒き散らすは、ちんたら走って(自分では精一杯^^;)障害物になるはで一緒に

走っていた方々にはご迷惑お掛けしましたshock

レーシングコースの走行会では迷惑かけないよう頑張りますので

エントリーお待ちしてます

 

2011年 04月 18日

走行会まで

こんばんはupスタッフ小林です

 

富士スピードウェイレーシングコース走行会まで残り1ヶ月となりましたsign03

 

走行会まじかになりますとエントリーが殺到しますのでまだどうしようか悩んでる方sign01

お早めにどうぞpunch

 

2011年 04月 15日

富士レーシングコース走行会

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

走行会まで残り1ヶ月と3日となりましたsign03

エントリーがまだの方、まだ迷っている方お早めにどうぞ

更に4月18日までにエントリーの方は1000円引きsign03

 

5月18日(水) 10:00~11:00

富士スピードウェイレーシングコース 1時間走りたい放題sign01

エントリー費  ¥20,000-

ライセンスお持ちの方  ¥19,000-

同乗者(慣熟走行のみ)  ¥2,000-

更に4月18日までにエントリーの方は1000円引きsign01

詳しくはこちら

  

エントリー費の一部は東北関東大震災の義援金に寄付致します。

2011年 04月 03日

4月になりました。

皆さま今晩はmoon3スタッフ小林です。

 

4月になり昨日まではぽかぽかと暖かい春らしい陽気でしたが

今日はなんだか寒い・・・春になったかと思ったらまた冬に逆戻りbearing

昨日との温度差が10℃以上あるとか無いとか・・・

皆さま体調を崩さないよう気をつけましょうsign03