オートレット厚木 ショップブログ

2011年5月

2011年 05月 29日

こんにちは~note毎度おなじみ スタッフ小林ですgood

 

今日も厚木は一日梅雨らしい天気でずーっと雨rain

運動会が延期なってしまったという話がちらほら聞こえてきます・・が

運動会って秋にやるものじゃないのでしょうかsign02

スタッフ小林は長野県出身なのですが、小学校の頃は9月くらいにやってた記憶が・・・

長野県だけsign02この時期にやるのが普通なのでしょうかsign02

2011年 05月 28日

ジメジメ

こんばんはmoon3スタッフ小林ですgood

 

梅雨入りしたと思ったら早速、台風typhoonが来ているみたいじゃないですかsign01

関東には明日上陸するみたいですし、今日はお店の周りで飛ばされそうなものが無いか

見てから帰りますpunch

 

この前車洗ったばかりなのに・・・

2011年 05月 27日

梅雨入り

こんばんはmoon3スタッフ小林ッス

 

今日、関東甲信越地方が梅雨入りしたようですねsign01

去年より2週間以上早い梅雨入りrain

この季節はあまり好きじゃありませんsign01

愛車シビックの車内に水溜りが出来るから・・・・crying

 

 

2011年 05月 23日

走行会お疲れ様でした♪

こんばんはmoon3スタッフ小林ですscissors

 

5月18日(水)富士スピードウェイ走行会sign03沢山のご参加ありがとうございましたsign03

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんbearing

当日は天気がよすぎて少し暑いくらいでしたcoldsweats01

今回ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうかsign02

今回は参加できなかった皆様も次回の走行会は是非ご参加くださいsign03

 

走行会写真はこちら

 

 

 

2011年 05月 17日

明日の天気は!?

こんばんはsign03スタッフ小林ですscissors

 

明日はいよいよ走行会ですhappy02

しかし・・・現在厚木はどしゃ降りの雨shock

スタッフ小林・・ひょっとして雨男sign02

 

 

2011年 05月 16日

こんばんはgood スタッフ小林ですscissors

 

最近PS2で走行会の練習してますbearing

ゲームだといいタイム出せるんですけど実際は・・・・・

 

 

2011年 05月 14日

走行会

こんばんはsunスタッフ小林ですpunch

 

もう何回も書いてますがもうじき走行会ですhappy02

本日も1名エントリーいただきましたscissorsありがとうございましたsign01

こちらのお客様はサーキット走行は初めてとの事でしたが、当店の走行会は初心者大歓迎ですsign03

 

 

2011年 05月 13日

まもなく走行会

こんにちはsun スタッフ小林ですscissors

 

今日も暑いですねsweat01

 さてさて、富士走行会までいよいよ残り5日

皆さま準備はお済ですかsign02

オートレット湘南厚木ではタイヤ交換だけでなく オイル交換などのメンテナンスもやってますsign01

走行会前後のオイル交換お任せくださいsign03 

2011年 05月 10日

本日2回目!

コンバンハ、本日 2度目のスタッフ小林ですscissors

 

HP新商品を追加しましたので皆さま宜しくですsign03

2011年 05月 10日

暑すぎる!

こんにちはスタッフ小林ですgood

 

まだ5月だというのに、この暑さsign01

お隣海老名市ではなんと30℃を超え今年初の真夏日が観測されたって話をラジオでしてましたので

厚木はどうなんだsign02と思い調べてみたら・・・厚木も30℃超えてたみたいsad

今日は天気が悪いと言ってたので油断してましたwobbly

5月でこの暑さ・・・7、8月になったらどうなってしまうんでしょうsign02

 

 

明日11日(水)は定休日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2011年 05月 09日

車高調取り付け

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

本日の作業は、いつも当店をご利用いただいている

常連のお客様のスバル BHレガシィに ファイナルコネクション 車高調を取り付けましたsign01

P41733901.jpgいかがでしょうsign02かなり低くないですかsign02

P4173392.JPGタイヤがフェンダーに被ってますよhappy02

ここまで車高を落としても乗り心地が悪くないのがスバラシィですねsign03

足回りがなじんでから4輪アライメントを行う予定ですsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年 05月 08日

母の日

こんにちはsunスタッフ小林ですscissors

 

今日は母の日sign01みなさんは何かプレゼントなどしましたかsign02

ワタクシは長野県の実家に花を送りましたnotes

毎年送っているのですが、今年はフライング気味で一昨日届いちゃったみたいですcoldsweats01

 

ワタクシはシクラメンを送りましたが、なぜ母の日はカーネーションを送るんでしょうねsign02

 

2011年 05月 07日

こんばんはhappy01 スタッフ小林ですscissors

 

せっかくのGW、今日はあいにくの雨rainでも

GW最終日の明日はかなりいいお天気になるみたいですsun

 

最近、黄砂や花粉が酷かったですからいい洗車日和になりそうですよcarshine

 

2011年 05月 06日

ゴールデンウィークⅡ

ゴールデンウィークももう終盤sign01残り2日ですsign01 

オートレット湘南厚木はGW中休まず営業しておりますsign01

 

パンク修理や、タイヤのエアーチェックなどなどどんな御用でも受付てますので

皆さまのご来店お待ちしておりますsign03

 

走行会のエントリーも受け付けてますので宜しくお願いしますsign03

 

2011年 05月 05日

走行会まで

ゴールデンウィーク楽しんでますかsign02

こんばんはmoon2

スタッフ小林ですv

 

富士スピードウェイ走行会まで残り2週間を切りましたsign03

エントリーがまだの方お急ぎ下さいsign03

まだ定員になっておりませんのでエントリー受付中ですsign03

 

 

今日お客様にブログ書いてる小林さんですかsign02

と言われました。このブログを見てくれている方がいるとは・・・感動したsign03