オートレット厚木 ショップブログ

2011年7月

2011年 07月 28日

雨が降っても

こんばんは~ 毎度おなじみスタッフ小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今日はジメジメ、ムシムシ気持ち悪い暑さでした(;´▽`A``

 

先ほどから雨が降ってきまして少しは涼しくなるのかと思いきや・・・

 

 

さてさて、今日はお客様から車検を承りまして。

 

スタッフ小林午前中に車検を通しに行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

オートレット厚木では車検も受付中ですよ~

 

ご予約お待ちしております。

2011年 07月 19日

台風がっ

コンバンハrain スタッフ小林ですscissors

 

久々の雨rain しかも台風が来ているtyphoon

関東には明日20日上陸らしいですが、先ほどからだんだんと雨と風が強くなっていきましたsign01

 

ラジオでも警報や注意報がばんばん流れていますwobbly

 

明日は定休日でお休みなんですが家から出られないかもshock

2011年 07月 17日

3連休2日め

こんにちはsun スタッフ小林ですscissors

今日も雲ひとつ無いいいお天気sun

一日暑いですね水分補給をしっかりしましょう。

 

さてさて、3連休真ん中の今日もオートレット湘南厚木は元気に営業しておりますup

お出かけ日和ですのでオートレッット湘南厚木に遊びに きてくださいhappy02

 

そしてイベント情報です。

来週23日24日(土曜、日曜)にスタイルコクピット湘南厚木で

クスコキャンペーン が開催されますsign03

車高調や補強系のパーツが大特価sign03

さらにデモカークスコパーツ盛りだくさんの新型レガシィが来店 なんと試乗も出来ちゃうとかsign02

是非この機会にsign03

 

 

2011年 07月 16日

3連休

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ スタッフ小林ですグッド!


今日から3連休の方が多いかと思いますが。


オートレット湘南 3連休も休まず営業しております(‐^▽^‐)

お出かけ前後のオイル交換やタイヤ交換、パンク修理もやってますshine

 

皆さまのご来店お待ちしております( ̄▽+ ̄*)





あ、そういえば・・この間の健康診断。


スタッフK林去年から約5kgの減量に成功しておりましたチョキ

2011年 07月 10日

夏本番

こんにちは~ スタッフ小林ですsun

 

sun梅雨明けしちゃいましたよsun

昨日関東地方は梅雨明けが発表されましたsign03

そのせいか厚木はくも一つ無い快晴sunsun

しかし暑い・・・ちょっとタイヤ交換などすると汗が噴出してきますsweat01

2011年 07月 09日

湘南ひらつか七夕祭り

こんばんは~スタッフ小林ですmoon3

 

お隣の平塚市で今年も七夕祭りが開催されていますmoon3

この辺りじゃかなり有名な七夕祭りなんですscissors

ただ今年は震災の影響もあり節電ということで、露店も祭りも夜7時までで終わってしまいますdown

なので今年は七夕祭りに行けませんweep

ま、去年も行っていませんけどね

 

2011年 07月 07日

七夕

こんにちは~スタッフ 小林ですscissors

 

今日は7月7日sign01そう七夕ですmist

みなさんは短冊に願い事を書いて飾りましたかsign02

スタッフ小林はまだですpunch

 

でもなぜ七夕には短冊に願い事を書いて飾るのでしょうねcoldsweats01

2011年 07月 03日

扇風機

こんにち~スタッフ小林ですup

 

毎日暑いですねwobbly

 

あまりにも暑いので少し早いかもしれませんが扇風機を出してきましたsign03

 

これでピットも少しは涼しくなるはずpunch

 

2011年 07月 02日

今月のイベントは!?

こんにちはsun スタッフ小林です。scissors

 

暑い日が続いておりますが体調は大丈夫ですかsign02

 

あっという間に6月も終わり もう7月ですsign01

 

今年も気が付けばあっという間に半分が終わってしまいましたsign03

 

のこり半分も頑張って行きましょうsign01

 

 

今月もイベント盛りだくさんですpunch

 

7月23,24はコクピット湘南藤沢店でトラストのイベント開催ですsign03 

詳しくはこちら