オートレット厚木 ショップブログ

2011年8月

2011年 08月 29日

まだ蚊がいました。

こんばんは~ 小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はニッサン モコ の車検をやりました(^_^)v


車検も無事終わり 最後に洗車をしていたんですが・・


またまた蚊に食われましたorz


しかも、右腕のヒジから手首の間に5箇所も・・・


昔からよく蚊に食われる方でしたけどこんなに


集中的にやられたのは初かも。(´д`lll)

2011年 08月 26日

天気予報

こんにちは~ K林ですヾ(@°▽°@)ノ

毎日暑い日が続いてますねsun

 夕方から関東地方は雨になるとの予報が   


P7294554.JPGでもまだこんなに青空がビックリマーク

 

今日の予報はハズレかな~なんて思ってたら・・・

P7294555.JPG ちょっと違う方向を見たらこんなに雨雲がっsign02

相模原の方はもう降りだしていそう・・・

 

台風が2個も近づいているみたいだし月末は天気が悪そうですね(;^_^A

2011年 08月 23日

またまた暑くなってまいりました

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ小林です(´∀`)


昨日とは違って今日は暑かったですネ(;^_^A

 

最近涼しかったので余計暑く感じました・・


このまま秋になってくれればよかったのに・・・・

 

夏に逆戻り・・・

2011年 08月 22日

コンタクト

コンバンハ~ スタッフ小林ッスscissors

 

コンタクトデビューしてはや数日・・

 

今日もコンタクトなわけですが

 

いやぁ・・まだ慣れないっス 入れるのがまだ怖い(ノ_・。)

 

左目はすんなり入るのに右目が・・・・なかなか入らないのです・・・・

 

今日入ったと思ったら入ってなくて・・・ひとつ行方不明に(´・ω・`)

2011年 08月 13日

定休日のお知らせ

こんにちは、メガネからコンタクトデビューを果たしたスタッフ小林ですsun

 

皆さま夏休み満喫しておりますでしょうかsign02

 

オートレット湘南厚木は誠に勝手ながら、

8月16日(火)~18日(木

まで、お休みをいただきます。

 

水曜日は定休日となりますが、他の日は通常営業しておりますので、ドライブ前のタイヤチャックやオイル交換などお待ちしておりますwink

 

 


2011年 08月 06日

走行会開催決定!!

こんにちは~ スタッフ小林ですv

 

またまたやりますsign01

 

富士スピードウェイショートコース ドリグリ走行会sign03

 

もちろん1日貸切、お弁当付きfastfood

 

グリップクラスはタイム計測付き、抽選でプロドライバーの同乗走行もありマスsign01

 

詳しくはこちら

 

2011年 08月 01日

今日から8月!

こんばんは~スタッフ小林ですpig

 

早いもので今日から8月ですsign03

 

ついにセミの鳴き声も聞こえるようになってきましたsign03

 

そして今朝開店準備をしていたらセミの抜け殻を発見しましたhappy02

 

子供の頃よく抜け殻を集めていました・・・・