オートレット厚木 ショップブログ

2011年9月

2011年 09月 30日

9月ラスト

あっという間に9月が終わり明日から10月( ̄□ ̄;)!!

 

10月といえば 20日(木)の富士スピードウェイショートコース走行会

sign03 

そういえば5月のレーシングコース走行会から1回も走ってないような・・・・

 

せっかくライセンス更新したので走行会前にこっそり練習でもしようsign03

 

と思いましたが

 

どうも都合のいい日はライセンス走行が無いことが判明しましたorz

 

 

前回のショートコースの走行会はあいにくの雨だったので今度は晴れるといいな

2011年 09月 27日

今日は暑い

こんばんは~ K林です。


寒かったり、暑かったり・・・


体調管理には気をつけましょうgood

 

コクピット厚木さんでは1名体調が怪しい人が・・・


本人は花粉だと言っていましたけど(^_^;)


花粉でのど涸れますかね・・・?

2011年 09月 26日

F1 シンガポール

こんばんは~ スタッフ小林ですgood 

みなさん昨日のF1見ましたsign02 

ワタクシはもちろん見ましたよsign01 

 

最初だけですけど・・・・

 

スタートして10周くらいまでは記憶があるんですが

 

気が付いたら終わっていました・・・

2011年 09月 25日

F1

こんばんは~ K林ですヽ(゚◇゚ )ノ


さてさて、今日はF1 シンガポールGPです!


いつも見ようとしているのですが、途中で寝てしまい気が付くともう終わっているんです(ノ_・。)


今日はナイトレースでテレビで放送する時間もいつもより早いんで

今日こそは最後まで頑張りますsign03

2011年 09月 24日

こんばんわ~スタッフ小林ですpig 

朝晩は涼しくなってきて急に秋らしくなってきましたo(^▽^)o

 いつもは暑くて目が覚めるのに今日は寒くて目が覚めました( ̄ー ̄;

 

 秋といえばやはり食欲の秋sign01 

早くサンマと マックの月見バーガーを食べないとsign03

2011年 09月 22日

台風15号

こんばんは~ 小林ですヾ(@°▽°@)ノ

いやぁ、昨日の台風は凄かったですね((>д<))

昨日は定休日でしたので、うろうろしてたんですが、いろんな物が飛んでました(  ゚ ▽ ゚ ;) どこかのお店の看板とか・・・ゴミ箱とか・・・どこかの外壁とか・・・

 

 今日は台風一過で午前中は晴れていましたが午後からゲリラ豪雨がっsweat01

 

明日からの3連休は天気がいいみたいなんでよかったです(o^-')b

オートレット厚木は3連休も休まず営業していますsign03

 

2011年 09月 16日

お久し振りの

こんばんは~ 毎度おなじみ小林です(・∀・)

 

お久し振りの更新申し訳ない orz

 

 

朝晩は涼しくなってまいりましたが、まだまだ日中は暑い日が続いてますね(;^_^A

 

明日からの3連休もオートレット湘南厚木は営業してますのでヨロシク

2011年 09月 03日

台風

コンバンハ~ 毎度おなじみ 小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

台風の影響でしょうか、先ほどから雨rainが激しく降っています(゚д゚;)

 

まだ台風typhoonは関東には近づいていないはずなのにこの威力(-"-;A