オートレット厚木 ショップブログ

2011年10月

2011年 10月 31日

10月最終日

こんばんは~ K林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

早くも今日で10月も終わりです\(゜□゜)/

 

今年も気がつけば残り2ヵ月 早いものです((>д<))

 

 

私事ですが、コンタクトデビューを果してから早2ヵ月とちょっと。

 

まだコンタクトの出し入れに手間取っています(((゜д゜;)))

 

いつになったら慣れるのやら・・・なんかコツとか有るのでしょうか

2011年 10月 23日

いい天気

こんにちは~ K林ですヾ(@^(∞)^@)ノ


 

昨日とはうって変わって今日はいいドライブ日和晴れ お土産待ってます


 

そのせいか今日はお店の前の道、あまり車の通りが少ないような気が・・・


 

長距離ドライブの前後はしっかりお車のメンテナンスをしましょうビックリマーク


 


 


 

20日の富士ショートコース走行会のフォトギャラリーが出来ましたビックリマーク

2011年 10月 22日

鍋が恋しい季節です

こんにちは~ 小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨日から急に寒くなって参りました(゚Ω゚;)

鍋が恋しい季節ですね(〃∇〃)

 

では今日もネタがないので木曜の走行会の画像を少し(/ω\)

 


オートレット湘南厚木のブログ

最終コーナー  コクピット厚木O沼クン

オートレット湘南厚木のブログ

なかなか撮れないと思われるメインストレート 

コース上からの1枚



オートレット湘南厚木のブログ

最終ヒートはシグナルスタートビックリマーク

熱いスタートをO沼クンが見せてくれました!!

2011年 10月 21日

走行会終了~

こんにちは~スタッフ小林ですsign01

昨日は富士スピードウェイショートコース走行会 ご参加ありがとうございました!!

今回は天候にも恵まれて前回の雨の走行会よりはかなり走りやすかったかと思いますsign03

それでは、少しですが写真を

ぼやけててスミマセン(´・ω・`)

 

オートレット湘南厚木のブログ
まずは朝のドラミから


オートレット湘南厚木のブログ
VABスポーツ 様のデモカープリウスビックリマークプロドライバー菊地選手の運転でタイムアタックしましたビックリマーク

オートレット湘南厚木のブログ
新旧ロードスター対決車

オートレット湘南厚木のブログ
ドリフトクラスも盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

次回、日時と場所は未定ですが、また開催しますので今回エントリーされた方も、エントリーできなかった方も

ぜひぜひエントリーをよろしくお願いいたします(≧▽≦)

2011年 10月 18日

いよいよ

こんばんは~ 小林ですヾ(@°▽°@)ノ

 

いよいよ富士スピードウェイ走行会が明後日に迫ってきました!!

 

みなさん準備は終わりましたか!?

 

今日もドリフトクラスにエントリーのお客様がタイヤ交換に来店されましたグッド!

 

通常、明日は定休日ですが、木曜が走行会のためお休みになりますので明日は通常営業していますチョキ

 

準備がまだの方はお早めに音譜

2011年 10月 14日

あと1週間


 こんにちは~ スタッフ小林ですsun
 
富士スピードウェイショートコース走行会まで1週間をきりましたsign01
 
エントリーがまだの方お急ぎくださいgood
 
まだエントリーは受け付けていますscissors
 
 
そういえば去年の今ごろのショートコース走行会は台風の影響で
 
ショートコースの一部が崩落していつもと違うコースレイアウトいつものA-2ルートから
A-1ルートになってしまったり
 
今年の2月の走行会は一日中雨で散々でしたweep
 
今回こそはちゃんと走れるといいなぁ
 

2011年 10月 11日

F1

毎度おなじみK林ですv


最近暑いですね(-。-;) ここ2日ほどは長袖だと辛い(;´▽`A``



話は変わりますが、8日の日曜日、F1鈴鹿GPだったんですね汗


今週末だと勘違いしておりましたあせる

2011年 10月 10日

スポーツの秋

こんばんは~ 小林です(*^ー^)ノ

 

今日は体育の日

 

ワタクシこう見えてもいろいろスポーツやっていたんですよメラメラ

 

小学校のときは野球とか、水泳とかやってましたし、

 

中学校ではスラムダンクが流行ってたんでバスケやってましたちなみに県大会まで行きましたグッド!

 

自分は補欠でしたけど(^_^;)

 

高校はバドミントンビックリマーク楽だと思って部活に入ったら何気に運動量が激しかった(><;)

 

今はたまにですけどコクピットZ店長主催でフットサルをやってますビックリマーク

 

 

前回やったのは半年位前だったと思う・・・

2011年 10月 08日

食欲の秋。

こんにちは~ 毎度おなじみスタッフ小林ですsun

 

3連休 初日見事なsunドライブ日和suncar

 

ここ厚木市では、「第4回神奈川フードバトルin厚木」

が土曜日と日曜日に開催していますpig

 

ぜひ、厚木に遊びにきてくださいね~

 

そして、ドライブ中にお車の調子が悪くなったらフードバトル会場から割りと近いカーライフタウンへcar

2011年 10月 03日

もうじき走行会

車こんばんは 小林です

 

富士スピードウェイショートコース走行会まで残り3週間を切りました!!

 

エントリーがまだの方お急ぎくださいビックリマーク今ならまだ間に合いますビックリマーク

 

今回も大好評のプロドライバーの同乗走行も抽選でありますビックリマーク

 

スタッフも走っちゃいます音譜

 

前回のショートコース走行会の様子はこちら

2011年 10月 01日

今日から10月

コンバンハ~ 小林ですmoon3

 

10月最初の週末sun 

運動会シーズンのせいか、今日は朝早くから花火の音がっsign03

その花火の音で目が覚めた(/ω\)

 

10月に入って気温も涼しくなってきて、非常に過ごしやすいです(^ε^)♪

 作業もやりやすいv