オートレット厚木 ショップブログ

2011年11月

2011年 11月 30日

12月

こんばんは~ 毎度おなじみ小林ですチョキ

 

11月も今日で最後sweat01

明日から12月だというのに最近暖かくて過ごしやすい気がしマスグッド!

さすがに朝晩はちょっと寒いですけどあせる

今日も夕方から雨が降る雨予報でしたけど、今のとこ降る気配無しグー

年末に向けて大掃除をそろそろ始めないとrun

2011年 11月 29日

明日は

こんにっちは~K林です目

 

明日は水曜日ビックリマークいつもは定休日ですが・・・明日は・・・

 

通常営業ですビックリマーク

 

最近寒くなって来たせいかスタッドレスタイヤのお問い合わせが多くなっています(*^▽^*)

 

迷っているうちに欲しいサイズが無い!?なんてことが起きるかもしれないのでお早めにグッド!

2011年 11月 24日

宝くじ

どもパー、小林ですパー

 

ついに年末ジャンボが発売になりましたねメラメラ

 

去年は買い忘れてしまったので、今年こそは買いますビックリマーク

 

一昨年は5000円、その前は10000円と当たっているので今度こそ!?

 

1億円とか贅沢は言いませんビックリマーク

 

100万で十分なんで当たって欲しい・・・

 

 

あ、今日もセブンイレブンでお弁当買ったら当たりましたチョキアイスが・・・orz

2011年 11月 22日

寒っ

こんにっちは~ スタッフ小林で~すヾ(@^(∞)^@)ノ.

 

いやぁ今日は朝から寒いッスねぇあせる

 

太陽は出てるんですけど日なたも寒い雪の結晶

 

ついに冬本番ですね雪

 

明日、23日は水曜日通常ですと定休日ですが、明日は勤労感謝の日ビックリマーク

 

祝日ですので開店していますビックリマーク

 

ご来店お待ちしていま~すチョキ

2011年 11月 19日

雨がぁ

こんばんは(^-^*)/ K林でッスヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今日は一日中雨雨

 

しかも午後からは風も強くなってきて(´□`。) 

 

コンビニにお弁当買いに行くとき傘飛ばされそうになったし((>д<))

 

季節外れの台風でも来たのか!?と、思ったり、思わなかったり・・・

 

神奈川県の海沿いでは警報も出たらしいですよ(。・ε・。)

 

せっかくの週末、土曜日なのにこの天気じゃぁねぇ、ダウン

 

でもでも、明日は晴れるらしいので今日の分も取り返してやりましょうグッド!

2011年 11月 18日

新入荷

こんにっちは~ 毎度おなじみ小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日も寒いですねぇ(=ω=)



週末に向けて、タイヤホイールが続々入荷していますsign01

 

流行の19インチ、20インチやスタッドレスも有りマスgood

 

どしどしご来店くださいsign03

 

HPにもどんどん掲載していきますのでよろしくgood

2011年 11月 17日

本格的に

コンバンハ コバヤシデスヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨日から、急激に寒くなってきましたあせる

 

昼間は腕まくりしてちょうどいいくらいなのに、朝晩はジャンバー着てもちょっと寒いかもダウン

 

昨日は初雪が各所で観測されたようですよ

 

ワタクシの地元、長野県でも降ったみたいッス雪

2011年 11月 15日

初雪観測

こんばんは~ビックリマーク スタッフ小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今季初、雪雪が北海道で観測されましたねビックリマーク

 

いつもより遅い初雪のようで・・温暖化の影響でしょうかねぇ汗

 

ワタクシもエコの為、節電に協力しようと家では暖房をまだつけていませんグッド!

 

でも今夜から明日1日かなり冷え込むみたいで・・・早くもめげそうですダウン

2011年 11月 13日

こんにちは~ スタッフ小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨日、今日と今週末はいい天気!!まさにドライブ日和晴れ

 

ドライブ前にはオイル交換、空気圧チェックなどのメンテナンスをしましょうビックリマーク

 

待ってマ~ス音譜

2011年 11月 12日

寒かったりあつかったり

小林です。 こんばんはチョキ

 

いやぁ今日は昨日とは違いいい天気でしたね晴れ

 

昨日せっかくストーブを出したのに今日は必要なしビックリマーク

 

明日はさらに暖かくなるとかならないとかあせる

 

 

最近、周りで風邪が流行っているので気をつけないと

2011年 11月 11日

寒すぎる

ヾ(@^(∞)^@)ノこんにっちは~ 毎度おなじみ小林ですグッド!

 

今日は寒すぎる!!

 

雨が降っているせいなのか、昨日はそんなに寒くなかったのに雨

 

というわけで、ストーブが今日から活躍してますチョキ

 

しかしビックリマークストーブを点けると、ストーブの周りから抜け出せなくなるという罠が・・・

2011年 11月 08日

コソ練

こんばんは~ K林ですヾ(@^(∞)^@)ノ


 

明日は定休日です(・∀・)


 


 

定休日といっても特に予定がない・・・


 

なんでこの間富士スピードウェイのライセンス更新したから練習に行っちゃう!?


 

この前の走行会も残念な結果だったしあせる


 

しかし・・富士ショートコースの予定表を見たら内回りしか無い!!


 

ワタクシ内回り苦手なんですよねぇ汗


 

最近外回りの走行枠が少なくなって気がしマスメラメラ

2011年 11月 07日

冬支度をしよう

こんにちは~ 小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ


11月に入りさすがに少し寒くなってきました(@ ̄Д ̄@;)


今日も午前中は少し暑いくらいだったのにだんだんと雲がくもり

・・ちょっと寒くなってきました(((゜д゜;)))



朝晩の冷え込みで路面が凍結なんてこともあるかもヽ((◎д◎ ))ゝ まだ早いか


スタッドレスタイヤの準備をグー

 

 

スタッドレスタイヤの準備をしないといけないかなぁ

2011年 11月 06日

お祭り

こんにちは~ 小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

厚木国際大道芸2日目ですビックリマーク

 

でも今日は朝からあいにくの雨雨昨日の花火大会も後半は小雨がパラパラと・・・

 

でもバッチリお店からも見えましたドンッ 

 

頭の方だけでしたけど・・・スターマインとかは音だけでしたorz

2011年 11月 05日

花火大会

こんばんは~ スタッフ小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今日は厚木国際大道芸と鮎祭り花火大会の開催日ですビックリマーク

 

花火大会、本当は8月に開催予定だったのですが本日、11月5日 厚木国際大道芸と同時開催ですビックリマーク

 

あと、1時間ほどで7000発(?)の花火が撃ちあがる予定ですドンッ

 

なかなかこの時期に花火大会開催されるのは珍しいので楽しみですねo(〃^▽^〃)o

 

お店から見えといいな