オートレット厚木 ショップブログ

2011年12月

2011年 12月 24日

イブ

こんばんは~小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

気がつけば今日はクリスマスイブshine

 

去年のクリスマスは売れ残りで安くなったケーキを買って食べていたような気がしマス・・・哀しい

 

今年のクリスマスは週末に重なって3連休ですから出かける方が多いんでしょう

 

 

先ほどラジオできよしこの夜が流れていましたが、「きよしこのよる」がなぜか「きよひこのよる」に聞こえましたorz

2011年 12月 15日

12月半分

小林です。コンニチハ晴れ


最近は暖かい日が続いて、(・∀・)イイ!です晴れ

 

しかし・・・明日は寒いらしいとの情報が・・・

 

 

昨日は水曜日で定休日でした。


宝くじを買いに行こうかと思っていたのですが、来週まで発売してるみたいだったので


来週に変更あせる残り物には福があるって言うじゃないですかチョキ

2011年 12月 13日

思い出した!

こんばんは~ 小林ですよ~グッド!

 

すっかり忘れていたのですが、突然思い出しました sign01

 

年末ジャンボ宝くじsign01 まだ買ってないsign01

 

去年は思い出したらもう販売終わってたので今年こそはsign01

2011年 12月 12日

師走

(・∀・)コンバンハコバヤシですhappy01

 

今日は暖かくて過ごしやすかったですねぇ( ̄ー ̄)少し暑いぐらいでした( ̄ー ̄)

 

今日は軽自動車の継続車検に行ってまいりましたgood

 

さすが12月交通量がいつもより多い気がしました( ̄ー ̄;

 

いつもは渋滞しないところが渋滞してたり・・・

 

交通量が多いと事故も増えてきますんで皆さん気をつけましょうsign01

2011年 12月 11日

見ましたか?

こんばんは~コバヤシですチョキ


 

みなさん見ましたか? 昨日の皆既月食をfullmoon

 

ワタクシは見ましたpunchちょうど雲も少なくてバッチリ見れましたgood

 

最初から、最後まで全部ではないんですが(;´▽`A``


 

月が全部隠れて赤茶っぽく光ってたのは観測しましたよ~moon3

 

もう少し眺めていたかったのですが寒さに耐えられず、途中で部屋の中に避難しましたあせる

 

次回は6年後はてなマーク  ってラジオで言っていたような・・・

2011年 12月 10日

皆既月食

こんばんは~ コバヤシですyヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今夜はなんと、10年(?)ぶりに皆既月食fullmoonが見れるらしいですよsign01

 

ワタクシ勘違いしてまして月が見えなくなるだけかと思ってたんですが、

いろいろ見てたら、見えなくなるわけではないようでΣ(・ω・;|||

 月が赤っぽく光るらしいですよ(ノ゚ο゚)ノ 赤い月ってなんか怖くないっスカsign02 

今日は雲も無く月が見えていたので観測日和ではないでしょうかsign01 

寒さに耐えれたら見てみよう(・∀・)b

2011年 12月 09日

こ~んば~んは~お月様毎度おなじみこばやしですチョキ

 

いやぁ今日は朝から寒いッスねぇ(-ω-)

 

ついに神奈川県内で初雪が降ったとか雪

 

いつもは年明けてから初雪が観測されてたような気が・・・

今年の冬は雪積もるかなぁ・・・

私だけしょうか、大雪になるとなぜかワクワクするのは・・・snow 

 

 

 

所でみなさんビックリマークスタッドレスの準備は大丈夫ですか!?

 

新品のスタッドレスはいくつかのサイズはもう欠品してるみたいですよビックリマーク

 

 

2011年 12月 06日

明日は定休日です

こんばんは~ 小林ですYOグッド!

 

あしたは定休日ですビックリマーク

 

でも天気が悪いみたいですダウン

 

雨が降るとワタクシのシビックちゃんは雨漏りしたり、エアコンついてないから

 

窓が曇って大変なことになったりで、雨の日はあまり乗れないのです(´・ω・`)

 

最近寒くなってきたからか、バッテリーが弱ってきたのか、エンジンがなかなかかからない(´・ω・`)

2011年 12月 05日

今日もいい天気です

コンニチハ 小林です(・ω・)/


 

 

今日は・・・


 


 

なんと・・・


 


 

まさかの


 


 


 

ワタクシ誕生日cakeで~すscissors

 

20歳超えてからは日がたつのが早く感じますsweat01

 

 

2011年 12月 04日

青空

こんにっちっは~小林で~すscissors 

今日は雲ひとつ無い快晴晴れ そんなに寒くないのでまさにドライブ日和車

 

モーターショーもかなり混雑してると思いますwobbly 

ワタクシも昔、日曜日にモーターショーに行った時は凄い混雑していて身動きが取れないくらいでした(-з-)

 

人ごみが凄すぎて車もろくに見れ無かったcoldsweats02

2011年 12月 02日

モーターショー

こんにちは~ 小林ですよチョキ

 

昨日に引き続き今日も寒すぎる(×_×)

 

キーボードを打つ手が寒くて痛い(ノω・、)

 

 

さてさて、東京モーターショーが今年も開催されましたビックリマーク

 

一番の注目はやはりトヨタ86でしょうか!?

 

個人的にはマツダのコンセプトカーがカッコイイと気がしますビックリマーク

 

あれでハッチバックとかだったら最高ビックリマーク

2011年 12月 01日

寒すぎ

こんにっちは~小林でっすヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今日から12月ビックリマーク 

 

12月のスタートは寒い!! 昨日まで過ごしやすい気温だったので

 

まだ体が寒さについていけないあせる

 

雨も降ってるし、風も強めで余計に寒いビックリマーク

 

山沿いでは夜は雪雪になるとかならないとか