オートレット厚木 ショップブログ

2012年1月

2012年 01月 28日

((((;゜Д゜)))

コンバンハ~ 小林ですビックリマーク


今朝の地震は久々に凄かったですねビックリマーク


特に2回目は凄かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


棚が倒れてこないかと、ひやひやしていました((>д<))

2012年 01月 19日

サッパリ

コンバンハ~ 小林ですビックリマーク

 

昨日は定休日でお休みでしたので、年末ジャンボ宝くじの換金(いまさら)と散髪に行ってきましたチョキ

 

いくら当たってるかまったく確認しなかったんですが、見事に・・・600円ゲットしましたw

 

いやぁバラでも10枚買っとけばとりあえず300円当たるって初めて知りました・・・

2012年 01月 16日

こんばんはお月様毎度おなじみ小林でッスチョキ

 

寒いビックリマーク今日は特に寒い!!

 

今夜は雪が降るかもしれないみたいですよ!!

 

明日の早朝は路面凍結に注意しましょう!!

 

週末も天気が怪しいようです・・・

2012年 01月 14日

東京オートサロンへ

こんばんは~コバヤシですチョキ

 

昨日は幕張メッセで開催中の東京オートサロンに潜入してきましたグッド!

 

やはり今回の目玉はトヨタ 86とスバル BRZ でしょうか!?

 

どちらも凄い人だかりでした叫び

 

ホンダのビートの後継(?)のコンセプトカーもアリですねグッド!

2012年 01月 09日

インフル

こんばんは~ 小林ですよグッド!


 

昼間は暖かかったのに、やはり日が落ちると寒いですね雪の結晶


 

風邪が流行っているようですので皆さん気をつけましょうカゼ

 

インフルやノロウイルスにも!!

2012年 01月 07日

走行会情報

こんばんは~K林ッスお月様

 

3連休いかがお過ごしですか~はてなマーク

 

 

2012年第一回めの走行会が決定しました!!

 

 

富士スピードウエイショートコース 1日貸切!!

 

日程:2月23日(木)


募集台数:


グリップ 50台(タイム計測あり)


ドリフト 10台

 

詳しくはこちら

2012年 01月 06日

和尚が2

こんばんは~ スタッフコバヤシですチョキ


皆さんはお正月はどこかに出かけましたか!?


ワタクシは実家の長野県に帰って参りましたグッド!


長野県といえばやはり善光寺(・∀・)


ワタクシも初詣に善光寺に行ったわけですが、毎年毎年凄い込むんですよねぇ( ̄_ ̄ i)


車を駐車場にとめ、参拝するまで1時間以上並ぶのはもう当たり前です(><;)


今年は天気がよかったのでそんなに寒くなかったですが雪とか振っちゃうと最悪です。(´д`lll)

2012年 01月 04日

初雪!?

こんばんは~ スタッフ小林ですビックリマーク

 

厚木市の皆さんビックリマーク先ほど雪が降ったのみましたか!?

 

すぐに止んでしまいましたけど、ついに初雪が雪

 

明日も朝は最低気温0℃を下回るみたいですので朝の通勤通学時、路面凍結には十分に注意しましょう!!

2012年 01月 03日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

 

オートレット湘南厚木、本日より営業しております!!

 

 

今年も走行会や各種イベントなど企画しておりますので

 

本年も宜しくお願い致します!!