オートレット厚木 ショップブログ

2012年2月

2012年 02月 28日

 こんばんはグッド!小林ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

明日は雪!?

 

ラジオでそんなことを言っていましたが・・・前の雪予報の時も積もるって言ってたのに全然積もらなかったんですよね

 

ちょっとワクワクしてたのに結局びちゃびちゃの雪が残っただけでした

 

ただ・・・そのびちゃびちゃの雪が凍って大変なことになりました・・・

 

 

2012年 02月 27日

まだまだ寒い日が続きます

こんばんは~小林ッスビックリマーク

 

気が付けば2月も今日を入れて残り3日(。>0<。)

 

そして最近、また寒くなってきました雪の結晶 山沿いでは雪がちらつくらしいですよビックリマーク

 

スタッドレスをお探しの方ビックリマーク在庫まだあります!!お早めにどうぞグッド!

2012年 02月 26日

走行会写真集


ども~小林ですチョキ

 

せっかくの日曜日も今日は曇り空くもりそしてちょっと寒い雪の結晶

 

そんなわけで今日も走行会の写真を少しですがupしマスアップ

 


CIMG1674.JPG

シビックRとロードスター

CIMG1577.JPG

S15シルビア 後ろからはS2000とマーチが!


オートレット湘南厚木のブログ

Kカー対決ビックリマーク アルトワークスとビート


オートレット湘南厚木のブログ

ランエボと33スカイライン


オートレット湘南厚木のブログ

ドリフトクラス、中田選手によるデモランビックリマーク

雨の中大迫力の走りでした!!

 

 

次回の走行会もよろしくお願い致しますビックリマーク

日程が決まり次第ブログでご連絡しマスグッド!

2012年 02月 25日

走行会ご参加ありがとうございました

こんばんは~小林ですチョキ


2/23(木) 富士スピードウェイショートコース走行会でした!!


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


当日はあいにくの雨と霧・・・


オートレット湘南厚木のブログ


オートレット湘南厚木のブログ


少しずつ天気が回復してきて晴れ



オートレット湘南厚木のブログ


5ヒート目はほぼドライになりましたビックリマーク


オートレット湘南厚木のブログ


オートレット湘南厚木のブログ

今回トップタイムをたたき出したエボⅩ 雨でも早かった


オートレット湘南厚木のブログ


今回も菊地選手、中田選手にご参加いただきましたビックリマーク

今回参加できなかった方も次回のご参加お待ちしています!!

2012年 02月 22日

明日は走行会

こんばんは~K林ですチョキ

 

いよいよ明日は富士スピードウェイショートコース走行会です!!

 

K林も走ります!!(予定)

 

無事に帰ってこれるよう安全運転ですメラメラ

 

 

明日は定休日となります。宜しくお願い致します。

2012年 02月 20日

ポカポカ陽気

こんばんはビックリマーク K林です!!

 

昨日とはうってかわって今日は非常に晴れポカポカ陽気晴れで気持ちよかったですねチョキ

 

 

今日は継続車検で湘南の陸運局へ行って参りました車

 

オートレット厚木では車検もやってますよ~UFO

 

お見積もりだけでもどうぞグッド!

2012年 02月 19日

春よこい

こんにちは~ 小林ですビックリマーク

 

今日も寒いッスねビックリマーク

 

太陽がでててあったかいかなぁ・・・なんて考えは甘かったッス( ´(ェ)`)

 

早く春にならないかなぁ

 

2012年 02月 18日

エントリーはお済ですか?

こんばんは 小林です。


来週は富士スピードウェイショートコース走行会です!!


毎回大好評のプロドライバー同乗走行ビックリマーク


今回もあります!!なかなか体験できませんのでこの機会に是非!!


サーキット走行がはじめってという方も大歓迎ですビックリマーク


クラス分けがありますのでかなり走りやすいと思いますグッド!


まだエントリー受付中ですがお早めにどうぞビックリマーク


詳しくはこちら

2012年 02月 17日

週末は寒いらしい。

こんばんは~ 毎度おなじみコバヤシですチョキ


いやぁ今日も寒いですねビックリマーク


午前中は太陽晴れがでて暖かかったのに汗


夜は雪が降るらしいですよあせる 明日の早朝は路面凍結に注意しましょうビックリマーク

 

スタッドレスタイヤを持っていない方、有るけど溝が・・・なんて方sign01

在庫多数ありますのでお気軽にお問い合わせください

2012年 02月 16日

寒い

コンニチハ('-^*)/小林ですビックリマーク

今日はまたいちだんと寒いですねあせるたまに雪がちらついていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

昨日は凄く暖かかったので余計に寒く感じるのかもしれません(。>0<。)

 

風邪には注意しましょうねグッド!

 

そして、ついに来週に迫って来ました!!

 

富士スピードウェイショートコース走行会!!

 

定員までもう少しビックリマーク早めのエントリーを!!

 

なかなかこの価格じゃ走れませんよビックリマーク

 

こちら

2012年 02月 14日

チョコ

どもー小林ッス('-^*)/

 

今日はバレンタイン!!

 

チョコもらいましたかー!?

 

ワタクシは・・・・

 

24時までまだ時間があるのでまだ解らないビックリマーク

 

もしかしたらこのあといっぱいもらえるかも知れないビックリマーク

2012年 02月 12日

走行会まで

コンバンハコバヤシですヾ(@^▽^@)ノ


最近日が落ちるのが遅くなってきたビックリマーク ような気がしマス


まだまだ寒い日が続いていますが少しずつ春に近づいているのですかねぇ



さてさて、富士スピードウェイショートコース走行会まで2週間を切りました!!


まだエントリー受け付けていますのでお早めにどうぞビックリマーク

台数も少なめですので走り易いですよgood

 

詳しくはこちら

2012年 02月 09日

こっそり練習

コンニチハ、コバヤシデス(o^-')b


昨日は定休日でしたので23(木)走行会の前に


ちょこっと富士ショートコースへコソ練に行って来ました(≧▽≦)


タイムは・・・・聞かないで下さい・・・orz



とにかく富士は凄い寒かったので走行会当日は防寒対策をしっかりしましょう!!

2012年 02月 07日

びしょびしょ

こんばんは~小林でッス('-^*)/

 

今日もあいにくのお天気雨

 

しかも靴に穴が開いてしまい・・・靴下がびちゃびちゃで気持ち悪い・・・・

 

明日は定休日です。

富士のショートコースにコソ練に行って来ますグッド!天気がよければですが

2012年 02月 06日

ども~小林でっす!!

 

いやぁ今日は一日雨ですな雨雨のせいか余計寒く感じてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかも明日も雨の予報がッ雨明日も寒いのか・・・orz

2012年 02月 05日

インフル

こんばんはっお月様毎度スタッフ小林ッスグッド!

 

最近、インフルエンザが大流行中のようで汗

 

結構学級閉鎖とかもしてるみたいッスあせる

 

皆さまも気をつけましょう!!

 

スタッフ小林は流行には乗り遅れてて、ここ数年インフルにかかってないっスチョキ

2012年 02月 04日

ぽかぽか

こんばんはビックリマーク 小林でっす(*^ー^)ノ

 

今日は久々に日中は暖かかったビックリマーク気がする


 

最近よくテレビで大雪のニュースがやっております雪の結晶


 

スタッフK林の実家は長野県なので、ちょっと心配になり電話してみたところ・・・・


 

「雪?全然積もってないよ~」とのことで・・・


 

同じ長野県内でもこうも違うものか!?と 

2012年 02月 03日

走行会だよ全員集合!!

ヽ(゜▽、゜)ノコンバンハ~ 小林ッスグッド!


富士スピードウェイショートコース 走行会まで 1ヶ月を切りました!!


K林も走っちゃいます!!(予定)


オートレット湘南厚木のブログ


申込がまだの方ビックリマークお早めに!!


初心者の方も大歓迎、サーキット走行したことないって方もどしどしご応募くださいグッド!


詳しくはこちら