オートレットうしく ショップブログ

2012年11月

2012年 11月 15日

またこれが・・・

ややこしくて・・・

 

Noneにはオーディオレス車とナビスペシャルパッケージ(ナビ特)車があります

どちらもオーディオすら付いていないのは分かるのですが

 

ナビ特車にはステアリングリモコンとリアカメラが車体に既に付いている訳です

もちろんギャザスのナビ(用品カタログに出てくるナビ)なら適合しますし

取付金具も純正用品で用意が有るわけですね

 

で、やっぱり後の事や

拡張性を考えたら一般的メーカーのカーナビが欲しい訳でして・・・

 

調べましたよ~!

 

一般的なカーナビ取付可能です

もちろんナビ特車でも可能です

 

リアカメラ対応のカーナビだけですが

リアーカメラ追加配線+ステアリングリモコン追加配線追加で

ちゃんとリアカメラもステアリングリモコンも作動します!良かった!

 

取付金具セットもちょっとだけオーディオレス車と違うので注意してくださいね

 

既に納車待ちのNoneですが

カーナビ・オーディオの事はオートレットうしくまで聞いてくださいね

お近くなら特価ナビ取付コミコミ是非見積らせてください!

 

先日Noneターボ車のデモカーが来たので試乗しましたが

かなり軽快に走ります!走り重視でも行けますよコレ!

ローダウンしてホイール替えてなど妄想して・・・高まりましたw

 

オートレットうしく アンテナ線にダマされた 林

2012年 11月 11日

Noneターボ きぃたぁああああ~↑↑

DSC05054.JPG

None ターボ キター これだー 

乗ってみます・・・

 

隣のホンダカーズのデモカーですが

乗ってみたいと思います・・・乗れるのか!?

 

DSC05053.JPG

 

レポはまたあとで~

 

オートレットうしく ぐふふ 林

2012年 11月 05日

オートレットついったー

@autoletushiku01

 

どうでもいいつぶやき

聞いてやってください

 

お友達にリツイートして頂けますと

踊り喜びます

 

茨城県南地区

牛久地区

タイヤ見積り

買取

お任せください

 

オートレットうしく 林

2012年 11月 04日

なんてったってNoneでしょー

20121104001.JPG

ホンダさんより発売のNone エヌワン 

11月1日発表~されましたぁー

これは面白い車ですよきっと

20121104002.JPG

シンプルでかわいー

 

カラードホイールインチアップ&ローダウンだけで十分個性的

あとはスピードが欲しいならターボ

燃費重視ならNAで十分走ります

 

MOONEYES風にしてもイイし

いやー高まるわー実際w

 

オートレットうしく ダウンサス情報待ち 林

 

スタッドレス初期入荷分どしどし予約入ってます!

タイミング逃さないでくださいね~☆